よこやま通信 No.235
明けましておめでとうございます。
happy new year 2026
今年も一年、患者様皆様が良い一年でありますように
スタッフ一同お祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。
全員の今年の抱負をまた書いてます。
読んでみて下さい。
謹んで新年のお喜び申し上げます。
本年も私個人といたしましては歯周病治療の充実を目指し、
研鑽を続けて参りたいと考えております。
特に歯周病検査に注目して、より患者の皆様の病状や、治療効果を
分かりやすい内容でご提示したいなと考えております。
ご愛顧の程よろしくお願いいたします。 院長
副医院の玲です。
今年も皆様の向上のQОL向上のため
働いて×5まいります。
あと、忘れ物を1つでも少なくしていきたいと思います。 玲Dr
明けましておめでとうございます。
本年も丁寧でわかりやすい説明をしていきたいと思います。 暁Dr
適度な運動を心がける!! スタッフYちゃん
余裕をもって日々過ごしたいです。
新しいことに挑戦したいです。 スタッフYちゃん
毎日笑顔でいれますように! スタッフKちゃん
今年は何かスポーツを始めて、体重維持と健康に気を付けたいと思います。 スタッフMちゃん
ステキな背中を作る(⌒∇⌒) スタッフYちゃん
自分磨きと貯金、頑張ります! スタッフⅯちゃん
迎春 うまく波に乗って、良い年になりますように! Yちゃん
2026年今年こそお金を貯めるぞ!! Fちゃん
仕事と家事を両立して、1年楽しく過ごしたいです。 Eちゃん
先を見据えた行動であわてないように過ごす! Uちゃん
今年も横山医院をよろしくお願いします(o^―^o)
« よこやま通信 No.234 | トップページ | よこやま通信No.236 »






コメント